人間そっくりとは

人間そっくりについて調べてみました。

話題のカメラアプリ「FaceApp」でロボットの表情も笑顔にできるのか? - ロボスタ

ロボスタ

話題のカメラアプリ「FaceApp」でロボットの表情も笑顔にできるのか?
ロボスタ
人間そっくりのアンドロイド「ASUNA」でやってみました。お! できました! やった! 右上の老人化。だいぶ老け込みましたね。左下の笑顔、きれいなスマイルになりました。右下の女性化(もともと女性ですけど)はかなり美しい雰囲気に仕上がりました。 faceap6. Photo: faceapp ...


CRC32の計算方法
ZIPファイルを作るときにCRC32を算出すると思うのですが、 CRC32の計算方法を教えてください。 よろしくお願いします。





Fin Fun/フィン・ファン マーメイド レディース シーウエーブ・ビキニセット, Mermaidens スイムスーツ アンド スイムウエア

価格: <価格>円 レビュー評価: レビュー数:

スイムスーツのサイズの計り方

胸囲はバストのすぐ下を測ってください。バストは最も高い位置で測ってください。ヒップは腰骨の最も高い位置で計ってください。

ガールズ スイムスーツ サイズ(別表)

ガールズ XS (4T-5T)、胸囲 48-51 cm、ヒップ 53-58 cm

ガールズ S (6)、胸囲 51-53 cm、ヒップ 56-61 cm

ガールズ M (7-8)、胸囲 56-61 cm、ヒップ 61-69 cm

ガールズ L (9-10)、胸囲 63-74 cm、
...さらに詳しい情報はコチラ



尾野真知子激似素人
杉田かおる激似素人
指原莉乃激似女優、長谷川ゆい
水島ゆり激似素人
リアディゾン激似素人
岸惠子激似女優、朝桐光
ジュニアアイドル、水野舞
ビビアンスー激似女優、里見
臼田あさ美激似女優、Asami

スポンサーサイト

コメント